… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 05月10日(木)戸塚公会堂1号会議室(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 05月11日(金)道保川公園」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室No70・戸塚区民センター(皆で雪の風景を描く)/雪の白川郷:F6  

 雪の白川郷:F6

 本日は皆で雪の風景を描こうという室内の教室。
 雪の風景を描くのは初めてという方が多かったので、今日は比較的単純な風景を選んでみました。

 最後に皆さんの絵を並べてみると、皆さん良く描かれていて、私の絵が埋もれてしまいました(笑)。
 それほど皆さん良く描かれていました。皆さんにとっても良い経験だったんじゃないかと思います。

 150319 150319

 私の絵は、自宅に持ち帰って雪を降らせるかどうか迷ったのですが、結局降らせてみることにしました。

category:  ┗ 教室15年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ