… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に受講自由としています。

◆木曜教室
「次回は11月23日(木)新宿御苑」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は11月24日(金)称名寺」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「日曜画家展」  

 今日も良い天気でした。
 日曜画家展が市民ギャラリーで行われていて、今日が最終日。教室のKさん、Tさんのお2人が出品しているというので行ってきました。
 実は、以前関内駅前にあった市民ギャラリーが工事のために桜木町に移転して以来、ここを訪れるのは初めてです。

 桜木町の駅を下りてから野毛動物園の方向のようです。こんな昔の風情を残した坂道を登っていく道でした。

 150601

 展示を見終わった後は、近くにあった伊勢山皇大神宮という施設が目についたのでちょっと寄り道。
#もしかしたら、これらのうちいくつかは絵にできるかもしれませんね。

 150601 150601
 150601 150601

 その後は関内に出て、中華街行きつけの店でランチして帰りました。
 今までも何回か宴会でも利用させていただいていますが、また日曜日には高校時代の仲間との同窓会です(笑)。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ