… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相模原CNo34:カルチャー(共通)/那須の農園:F6  

 今日はなかなか判断が難しい天候でしたので、江ノ島の予定をやめてカルチャーセンターで絵を描くことにしました。

 皆さんの意見で、農園の絵を描くことにしたのですが、時間の関係で今日は下絵なしで描いてみました。
 皆さんのステップに合わせて進めることにして、この絵は次の室内での教室で仕上げるようにと予定しています。

 150627那須農園:F6

 皆さんが描いている間、スケッチ風に一枚描いてみました。
 こちらは空など最後の手を入れていませんので完成画にはなっていませんが、風邪をひいている紙なので、ここでやめにしておきましょう。

 150627那須農園:F4

category:  ┗ 教室15年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ