… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相模原CNo36:大船フラワーセンター/蓮の池:F6  

 蓮の池:F6

 今日は大船フラワーセンター。時期的に丁度蓮の季節ではないかと出かけてみました。

 ただ、今年は雨続きのせいか、成育状況が良くないという案内でしたが、何とかこんな感じて描いてみました。

*     *     *     *     *

 ところが、家で最後の仕上げをしようとした頃、突然ネットがつながらなくなりました。

 以前は横浜○○というケーブルTVをプロバイダーにしていたのですが、それがJCOMに合併してからはあまり良いことがありません。私自身は了解していなかったのですが、一旦「契約解除」という処理をされてしまい、メールアドレスは変更させられてしまっていたのですが、そのアドレスも手違いで再度変更させられそうになったのを何とか戻してもらっていたところでした。

 それが今度はネットがつながらないという状況。
 また、こういう状況になると私の場合は、PCのあらゆるところを触ります。
 なんとしてもつながらなかったのですが、11日の夕方、ある操作をしたら突然つながりました。しかし、既に「システムの復元」作業までしてしまっているので、私の環境はもう2年ほど前の環境になってしまいました。
 結局何が原因なのかわからずじまいです。

 こんなの困りますねぇ。

category:  ┗ 教室15年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ