… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜日教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は04月27日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜日教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は04月28日(金)等々力渓谷」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんに話しを聞いてみてください。

「水彩人展(第17回)」のご案内  

 相変わらずのドタバタです。そんなことをしているうちに、もう一週間足らずで水彩人展が始まります。

 こちらも水彩画ですが、通常、皆さんが持っておられる水彩画のイメージを大きく越えた絵が沢山展示されています。一見油絵のようにも見えるかもしれませんが、こちらの会場で展示されているものは全て「透明水彩」で描かれたものです。
 そう、油絵でもなく、アクリル画でもなく、不透明水彩でもなく、透明水彩の可能性を求める人々の展覧会です。

 関心をお持ちの方、是非足をお運びいただけますようお願いいたします。

 なお、私の当番日は、10月1日、2日の午後となっています。
 それ以外にも会場にいる時間はあるのですが不確かです。申し訳ありません。
 よろしくお願い致します。

 150915 150915

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ