… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

富山市役所から見える建物:F4ワーグマン  

富山市役所から見える建物:F4ワーグマン

 立山・黒部に行ったとき、ホテルに泊まった翌日、早朝、富山城址公園周辺を散歩しました。
 その際、大げさなデザインの富山市役所の脇を流れるいたち川の向こう側に、特にどうってことないのですが、ちょっと風情のある建物を見つけました。印象に残ったのは、市役所があまりにも仰々しかったからかもしれません。
 建物の名称は、三共○○だったと思うのですが、残念ながら思い出せそうもありません。

 まだ、肩の調子が思わしくないので、本日は、比較的簡単に描けるものにしてみました。そういう意味では程良い対象だったかもしれません。

・ワーグマン/F4/荒目/ブロック/白色/紙厚不明

category: ┗ 風景05年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ