… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

続いてもう一枚  

 昨日は、中央区民文化祭での遊彩会の方々の作品展に行ってきました。

 前にも書きましたが人形町は歴史の街ですから飲食店も魅力的な店が多いようです。
 まずは聞いていた「江戸路」で昼食です。店内はさすがに混んでいます。唯一席が空いていましたのでそこに座って一番人気のメニュー「江戸路丼」をいただいて会場へ。

 一応皆さんの絵の講評をさせていただいたのですが、さすがに皆さん経験が長い。きっちり作品を仕上げてきているようでした。
 そして帰り際、皆さんの絵をご存じの館長さん他の方々が「皆さんの絵が変わった」と評価してくれたのは、私にとっても嬉しいことでした。

 そして本日、次の絵を完成させました。

<木陰の水車小屋:F6(いずみの森)>
 木陰の水車小屋:F6(いずみの森)
 

category:  ┗ 教室15年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ