… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室No93:戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)/晩秋の公園口:F6  

 晩秋の公園口:F6

 本日は教室の忘年会でもある日。早いもので3回目になります。

 教室の後すぐに忘年会場に行けるように…と、本日は室内の教室。紅葉もそろそろ終わりなので紅葉の風景を皆で描くことにしました。今日も皆に解説しながらのデモをしてみました。
 ここは舞岡公園への入口部分の風景です。私にとっては最も身近な公園、自転車で10分ほどのところです。

 教室の後は、やはり近くの「上海広場」での忘年会です。
 皆で勝手なことを言い合いながら楽しい時間を過ごしました。

 さあ、今年も残りあと2回となりました。

category:  ┗ 教室15年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ