fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●5月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・5月02日(木)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・5月17日(金)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・5月23日(木)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・5月31日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 
 ●近づきましたのでお知らせします。<平澤薫+「四季彩の会」有志水彩画展>のご案内 。 

年始なのですが…  

 正月早々、タイミングを失したご挨拶となりました。

 年末の取材旅行中に、入院していた次兄が亡くなったとの知らせがあり、急遽田舎の実家に帰省。たった今帰宅したばかりです。

 私も今回話しを聞くまでは詳細がわからなかったのですが、敢えて病名を紹介させていただきますと、進行性核上性麻痺ということでした。

 そんなわけで、年賀のご挨拶ばかりでなく、年末に予定していた仕事も全て新年に先送りになってしまいました。
 さらに、1月にはグループ展やら個展やらが控えており、このブログも何かと滞ることになろうかと思います。
 ご容赦をお願い致します。

 なお、これまで私の絵画生活の記録として日記風に書いていたこのブログですが、新年からは、絵に対する考え方のようなものも少しずつご紹介していけたら…と考えています。そのために記録的なものの比重が少なくなるのかどうかもまだ予測が付きません。やっていくうちにまた新しいスタイルができていくのかもしれないと考えています。
 よろしくお願いいたします。

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ