… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜日教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は04月27日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜日教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は04月28日(金)等々力渓谷」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんに話しを聞いてみてください。

個展3日目  

 160129 160129

 雨のためかどうか、本日は昨日までの来廊者の半分ほど。ちょっと寂しいけどゆっくりお話しができた日になりました。

 おかげで、今回の絵に関しての皆さんの評価は今までになく高いような気もします。嬉しいことです。
 この2年ほどで私の絵も少しは変わってきたような気がしていますが、何となく次の方向が見えてきたような…そんな気もしています。

 さすがに朝10時からの立ち続けは夜7時まではもちません。本日はちょっと早めに会場を失礼しました。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ