… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室参加希望の方々へ  

 この度の「第1回・四季彩の会絵画展」、そして「第7回・平澤薫水彩画展」において、教室への参加希望をしていただきました方々へ、本日、関連資料を送らせていただきました。

 もし、数日しても資料が届かない方がいらっしゃいましたら、私の方にご連絡いただきたいと思います。
#私への連絡先は、このページのトップ・教室に関するリンク先に示してありますので、そちらへお願いします。


 今後としましては、基本的には3月の教室に体験参加いただき、実際には4月以降の教室に参加いただけるよう調整させていただこうと考えています。
 ただ、教室の人数や日程等の調整が必要になるかとも思いますので、希望通りにいかないこともあることをご理解下さい。

 以上、よろしくお願い致します。

 

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ