… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は10月12日(木)戸塚区民文化センター(詳細未定)」です。(7月からの詳細)
 14日荒崎海岸は中止です。ごめんなさい。

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は09月29日(金)せせらぎ公園」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

遊彩会/野菜たち:F6  

 遊彩会/野菜たち:F6

 白内障手術後初の教室です。
 本日は、各自野菜を持ち寄って描くことにしました。
 私は、こんな野菜を持って来た方の隣を借りて描いてみました。

 蛍光灯の下の静物は、光の方向が捉えにくく、なかなかやっかいです。

*     *     *     *     *


 手術後は時折危うく眼を擦ったりしそうになったりして、時々ヒヤっとしたりしますので、メガネをかけたりしています。
 まだ慣れないせいか、手術をした左目が多少ぼやけているようなそんな感じがします。

category:  ┗ 教室16年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ