… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室No106:戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)  

 今日の教室は大忙しでした。

 新しい方々が数名参加してくれました。しばらくは気を遣うことあるかもしれませんが、皆さんお互いにすぐ慣れてくれるでしょう。
 昨日届いた「透明水彩レシピ2」を10数冊。余分に持って行ったつもりですが、思いがけず全部はけてしまいました。
 また、6月初旬にはスケッチ旅行を予定しているのですが、交通機関をどうするかの調整等も必要でした。

 おかげで今日は皆さんの絵を見て回るのが精一杯。新しい絵を描いている余裕はありませんでした。

 と、ここまで書いていたら、区民文化センターから電話がありました。
 何事かと思ったら…誰かが筆を忘れてきたようで、それを知らせてくれたものでした。
 いろいろあるものですね(*^_^*)。

 明日受け取りに行ってきましょう。もしかしたら私の筆かな?…なんてことが良くあるものです(笑)。

category: ┗雑談

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ