… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 02月22日(木)戸塚公会堂(各自の望みの風景を描く)」です。(1月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 03月09日(金)次太夫堀公園」です。(1月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

風邪が抜けてきたようです  

 といっても、それほど具合が悪かったわけではありませんでのご心配なく。
 別に熱もあるわけじゃなし、ちょっと鼻水が出るのと、咳が時たま…。そんな感じでした。

 昨年末からいろいろありましてドタバタ過ごしていたのですが、そんなことの疲れも溜まっていたのかも知れないと、これを機会に少し休むことにしました。ちょうど連休に入って何も予定がなかったのも幸いしました。せっかく好天続きだったのに家でゴロゴロしているのは残念でしたけど…。
 でもその代わりに、連休に関係なくあちこち行っているわけですから、別に連休にこだわる必要はないわけです。連休中はどこへ行っても混雑しているでしょうし…。

 まず、完成させていない絵を仕上げることから始めていこうと思います。

 まずは、先日のワークショップの絵の完成です

 次いで、水郷田名の絵の完成です
 
 さらに、横浜こどもの国の絵の完成です

 そして、薬師池での絵の完成です

category: ┗その他

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/04 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ