… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室No115戸塚区民文化センター(各自望みの風景を描く)、そしてカレンダー  

 室内の教室の方々も、この暑い時期は特に参加者が多くなってきているようなので、今日は私のデモはやめにして皆さんの絵へのアドバイスを中心にすることにしました。

 今日は多くの方々が絵を完成。
 出来上がった絵は、皆さんなかなかの上達ぶりを感じられて壮観でした。(写真は忘れてしまいましたが…(^^ゞ)

*     *     *     *     *

 その代わり…というわけではないのですが、来年のカレンダーがほぼまとまりましたのでそのご紹介です。
 早すぎると思われるかもしれませんが、9月10月は、日本スケッチ画会やら水彩人やらのグループ展でいろいろ時間がとられますので、今のうちに…というわけです。

 完成しましたら、詳細をここでも紹介させていただきますね。

 160728

 見直してみると、絵もそれなりになっているようですし、構成・編集の方も上達しているようです。
 お楽しみに…。


 さて、いよいよグループ展の作品準備。本格的に始めなくては…。

category:  ┗ 教室16年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ