… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月08日(木)旧神奈川県庁周辺」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は05月30日(火)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

絵を描いています  

 9月の展覧会のために絵を描き始めています。

 3日に水貼りはできていたのですがすぐに描く気になれず、5日、下の写真をもとに2枚の下図。
 6日から1枚目(左写真)を描き始めて本日で9割くらいのできになりました。
 40号サイズも以前に比べるとかなり気楽に描けるようになったようです。

 しばらくは、絵を眺めながらちょっと手を入れ…の繰り返しの時間になります。
#今回は、途中経過は出さないで行こうかと、ちょっともったいをつけています(笑)。

 160806 160806

category: ┗途中経過

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/10 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ