fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(07〜09月)の日程はこちら。<(パスワードが必要) 
 ・(10〜12月)の日程はこちら。(一部未定)<(パスワードが必要) 
 ・11月11日(土)は「水彩人写生会」です。 希望される方は、リンク先の説明書をご覧の上、メールをお願い致します。


教室No122金沢八景・平潟湾/海辺の街:F6  

 海辺の街:F6

 このところ異常気象続きで、スケッチの予定を入れるのに一苦労です。
 昨日の台風で本日もどうかと心配しましたが、どうやら本日は台風一過の好転に恵まれたようです。その代わり、台風が引き連れてきた熱気で夏に戻ってしまったかのような暑い日になりました。

 出来上がったカレンダー、本日持参したのは十数部。これから徐々にお渡ししていこうと思います。

 161006 161006
 161006 161006

 本日は何故か絵が捗らずまたまた中途になりましたが、いつ仕上げられるかわかりませんのでとりあえずアップしておきましょう。

 教室No122金沢八景・平潟湾/海辺の街:F6(途中)

category:  ┗ 教室16年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ