… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は07月06日(木)戸塚公会堂(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は●07月07日(金)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相模原CNo72:芹が谷公園/優しい陽射しの広場:F6  

 優しい陽射しの広場:F6

 本日は、今年初の外スケッチ。
 ここは町田市芹が谷公園。この建物は版画美術館と軽く呼んでいましたが、正式には「町田市立国際版画美術館」
といういかめしい名称になっていました。
 この暖かい冬も本日までということで、優しい陽射しの中でのんびり絵を描いて来ました。

 170113 170113
 170113 170113

 この後は、遅いランチを兼ねての軽い新年会。
 仲間が選択してくれた中華の店は、ランチの混雑時間から外れていたということもあるのでしょう、落ち着きのあるなかなか良い雰囲気の店でした。
 本日の絵の講評をしたり、展覧会の作品を見たりしながら、素敵な一時を過ごすことができました。
#講評中、水彩画を描かれるというアメリカ人の方から声をかけられて、絵を見ていただきました。(*^_^*)

category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ