… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 05月10日(木)戸塚公会堂1号会議室(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 05月11日(金)道保川公園」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

遊彩会・各自の花を描く/二輪の牡丹:F4  

 遊彩会・各自の花を描く/二輪の牡丹:F4

 今日の遊彩会はいつもの会場とは違って浜町会館でした。
 天気も良いし、たまには違うルートで行ってみようと、馬喰町で乗り換え、都営新宿線で浜町に出るコースにしてみました。
 写真撮影をしながら、中央区総合スポーツセンター内のレストラン「グリル浜町亭」で本日のランチ「生姜焼きカレー」をのんびり楽しんみながら出かけました。

 170207 170207
 170207 170207
 170207

 今日のモチーフは花。各自が沢山の写真の中から自分の好きな絵を選んで描くというものです。
 私が選んだのはこちらの花。牡丹の花でした。時間も乏しいので下書き無しで描いてみました。

 170207

 

 
 

category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ