… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相模原CNo75:横浜開港広場/冬日の交差点:F6   

 相模原CNo75:横浜開港広場/冬日の交差点:F6

 本日は「四季彩の会」展覧会中だったのですが、横浜開港記念広場に絵を描きに行ってきました。
 暖かな陽射しを期待してはいたのですが、残念ながら本日は陽射しの乏しい一日。風も少し強めだったので比較的暖かな場所を求めて描いていました。

 交差点は車も人も動いていて、しかも、風を避けてやや奥まった場所で描いていたため観ていたいものもなかなか素直に見せてくれません。なかなかの苦戦でした。

 170224 最初はこんな感じだったのに…。
 170224 帰る頃はこんな感じ。


category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ