… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

F教室:戸塚区民文化センター(各自)/初夏の蓮池:F6(未)  

 本日はF教室の臨時室内教室。
 スケッチ旅行との日程調整のまずさもあって、今日は比較的こじんまりとした教室になりました。
#室内教室の部屋の確保は3ヶ月前の抽選のため、抽選参加できていませんでした。

 各自が自分の選んだ風景を描くというのはいつものことですが、それとは別に、私もいつものようにどのように描くか?のデモをやってみました。先日の大船フラワーセンターの風景からです。

 この絵も途中です。完成までには少しお待ち下さい。

 初夏の蓮池:F6(未)

category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ