fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●5月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・5月02日(木)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・5月17日(金)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・5月23日(木)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・5月31日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 
 ●近づきましたのでお知らせします。<平澤薫+「四季彩の会」有志水彩画展>のご案内 。 

肩のケガ、ご心配をおかけしました  

 結論から言えば、肩腱板は断裂していませんでした。

 本日、病院へ行って2日のMRI検査の結果の診断と今後の方針を聞いてきました。

 何と、肩腱板は断裂していないで無事でした。
 もちろん、何をしたことが引き金になっているのかわかりませんが、一時的にしろ、相当のダメージを受けていることには違いありません。
 肩の痛みは続いているものの、試しに腕の動作を確認すると腕が少し上がるようになっており、このまま無理をしないでいけば、前ほどは回復しないかもしれないけど、(多分)1ヶ月ほどで普通に生活できるようになるだろうとの診断。それでこのままで行くことになりました。

 一時は手術を覚悟し、全ての予定をキャンセルして関係者にご迷惑をおかけしてしまいましたが、何とか予定通りに進められそうです。

 ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ