… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に受講自由としています。

◆木曜教室
「次回は11月23日(木)新宿御苑」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は11月24日(金)称名寺」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

出展準備整いました  

 9月は展覧会が目白押しです。

◆その最初の展覧会「地域交流特別絵画展」に、本日搬入に行ってきました。F6・1枚だけなので片手で会場に持参しました。
 こちらは本日から9月18日まで(戸塚区民文化センター「さくらプラザギャラリー」)です。

「日本スケッチ画会展」は9月18日~24日(京橋・ギャラリーくぼた)までです。
 こちらの絵はF4・3枚。搬入は宅急便でお願いすることにして、明日発送の準備を終えました。

「水彩人展」は9月27日~10月5日(東京都美術館)です。
 こちらの絵は40号・2枚。絵の仮枠の取付を済ませました。ドライバーの使用は少し肩に響いたかも…ですが。
 こちらは18日に搬送の会社の人が取りに来てくれることになっていますので、それまので間、最後の手を加えようと思います。

 なかなかスリリングな日々です。
 それほど大げさではありませんけど…(笑)。

category: ┗途中経過

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ