… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に受講自由としています。

◆木曜教室
「次回は11月23日(木)新宿御苑」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は11月24日(金)称名寺」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

遊彩会:各自/サン・ベント駅前通りの風景:F6(ポルト,ポルトガル)  

 サン・ベント駅前通りの風景:F6

 本日の遊彩会、本当は外スケッチの予定でしたが生憎の天気。それで急遽室内で各自の絵を描くことになりました。

 私も手持ちの写真を提供し、何人かはその中から好きな風景を描いていたようですが、私はこの風景「ポルト、サン・ベント駅(https://goo.gl/YdZhUH)駅前の通りの風景」を描いて見ました。
 現場で撮影した写真とGoogleMapで見た画像を紹介しておきましょう。こんな場所でした。

 171114 171114

 今日のところはまだ途中段階ですが、こんな風に複雑な風景でも徐々に深めて
いくことはできると思っています。
 これがどのように変化するか、お楽しみに!(^_^)

 171114

category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ