fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「水彩画教室(四季彩の会)」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 01月20日(木)鶴岡八幡宮/01月27日(木)披露山公園(01月からの日程)
■金曜教室
 01月28日(金)鎌倉文学館(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

水彩人展・第20回記念展 のご案内  

 恒例の水彩人展(今回は第20回記念展となります)のご案内をさせていただきます。

 水彩人展・第20回記念展

 今回の私の展示作品は、次の2点になります。
 お近くの方、時間の都合のつく方、是非とも、ご覧いただけますようお願い致します。

 180917 春日(はるひ):F30 (出版本からスキャナーで取り込んだ画像)
 180917 秋陽(しゅうよう):F40 (カメラで直接撮影したもの。より実際に近い。)

 この2枚は、描いた時期、画像としての作成方法も異なっており、色の発色も不本意なものですが、一応参考のためここに残しておきます。
 展覧会から戻ってきましたら、改めて撮影しこれと入れ替えておきましょう。

 
 

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ