fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●5月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・5月02日(木)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・5月17日(金)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・5月23日(木)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・5月31日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 
 ●近づきましたのでお知らせします。<平澤薫+「四季彩の会」有志水彩画展>のご案内 。 

T教室:多目的S(各自)/  

 今日は、それぞれが自分の描きたい風景を描く日です。

 教室の皆さんの「第5回 四季彩の会・絵画展」が近づいているので、教室で描く絵とは別に展覧会出展作品を持ってくる人もいて、いつも以上に大忙しでした。
 皆さんの絵を十分見てあげられないのは心残りですが、展覧会直前の教室ではそういう時間も必要だと思いますから仕方ありません。

 それでも最後に並んだ皆さんの絵は、なかなかの力作揃いでした。

 せめてそんな写真でも撮っておけばよかったのですが、撮影を忘れてしまいました。
 
 そんなわけで、本日も画像なしです。申し訳ありません。

category:  ┗ 教室20年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ