fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(10〜12月)の日程はこちら。<(パスワードが必要) 
 ・11月11日(土)は「水彩人写生会」です。 希望される方は、リンク先の説明書をご覧の上、メールをお願い致します。


F教室:多目的S(各自)  

 本日は、会場がとれなかったので便宜的に木曜日になったF教室です。
 非常事態宣言が近づいた中にも拘らず、10数人の方々が集まりました。
#絵を描いている間に、東京都のコロナの感染者(と報道していますが、本当はPCR検査陽性者ですが…)は2500人となりました。

 本日、私は、昨年末の展覧会の写真やら新年の四季彩の会の名簿やらを準備してきましたが、教室の方では(皆さんがそれぞれ描いているのにアドバイスするだけのつもりでしたので)気楽にできるつもりでいたのですが、なかなかそうも行きませんでした(笑)。
 皆さんとのやり取りに集中しすぎて、私の方も手を出しすぎたようです。皆さんの方も、最初は集中してやっていたものの、集中の途切れ方も早かったようでした(笑)。

 本日の画像はなしです。皆さんの絵の写真を撮り忘れてしまいました。

category:  ┗ 教室21年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ