fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(07〜09月)の日程はこちら。<(パスワードが必要) 
 ・(10〜12月)の日程はこちら。(一部未定)<(パスワードが必要) 
 ・11月11日(土)は「水彩人写生会」です。 希望される方は、リンク先の説明書をご覧の上、メールをお願い致します。


「四季彩の会」10周年記念  

 ちょっと気が早いのですが…。

 2023年4月で「四季彩の会」は10周年になります。

 その記念に何かできないか…ということで、ロゴと関連商品を作ってみました。
来年の「四季彩の会・絵画展」までにはなんとかしよう…ということで、まずはお試し品を自分のために作ってみました。

221128

 ↑ これがロゴデザイン。「の会」とか「10周年」の文字は敢えて使いません。

 本来は、これ↓のために作ってみたものです。(色は黒とナチュラルの2色)
 大きさは、F6サイズが縦に入ります。マチは15cmありますから買い物にも十分な大きさです。

221128

 ポロシャツ(濃紺)も作ってみました。サイズはSS〜5Lまで。これだけあれば大丈夫でしょう(笑)。

221128

221128 ついでに缶バッジも…。

 会の仲間にはボチボチお披露目できるでしょう。

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: --

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ