… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

台湾・台北の広場にて:F0   

 ここは台湾最後の日に寄った免税店前の広場。
 この免税店は高層ビルにあった。何故か「晶華酒店」という看板が…。もっともその地下だったから、免税店の名称は違うのかも。

台湾・広場にて(木陰)

 その前に小さな広場があり、ベンツのオープンカーだったか、1台展示されていた。

台湾・広場にて(ヴィトンの店を見る)

 その広場の歩道にはヴィトンの店があった。
 ということは、ここは台北でも最もステータスの高い場所だということなんだろう。

category: ┗ 風景スケッチ01

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます。

台湾に行かれていたのですね。
2枚の絵がとても好きです。
少ない色数でもこれだけの表現が出来るのですね。
人が入ると街の雰囲気が伝わりますね。
楽しいご旅行だった様子が伺えます。

リリィ #62/4nzbo | URL
2007/05/08 06:35 | edit

>リリィさん
 ありがとうございます。

 台湾旅行、近くても一応外国ですし…それなりに異国情緒を満喫してきました。ご無沙汰しています。
 でも、その後も忙しい状態が続いていて、今はちょっと不満状態(^^ゞです。

のび太 #- | URL
2007/05/08 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ