… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

グループ展「季の会」へのご案内  

グループ展「季の会」へのご案内

 私が参加させていただいている絵画教室のグループ展「季の会 第8回展」が上記のように開催されます。
 お近くの方は、時間をみつけて、是非足をお運び下さいますようお願いします。
 なお、正しくは10:30~となりました。お間違えの無いようお願いします。
#私の絵は、上の写真の絵を含めて2枚ですm<(_ _)>m。

 私が確実に皆様のお相手ができるのは、上図の右に示している日と1日(土)の午後2~4時の間です。皆様にお目にかかれたら…と願っています。
#なお、週末は田舎での法事となってしまい、上記の時間帯しか会場にいられません。週末しか時間がとれない方には、本当に申し訳ありません。

 なお、上記案内状をご希望の方がおられましたら、このページの右下のメールフォームでその旨ご連絡下さい。郵送させていただきます。
住所・氏名を忘れないようにしてくださいね。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

のび太さんの絵の実物を拝見出来る機会なので
とっても楽しみです(*^_^*)

今度こそお会い出来るように伺いたいと
思っております♪

クラゲ #- | URL
2007/11/13 23:09 | edit

>クラゲさん

 ありがとうございます。
 ご無理のないようにお願いしますね。

 私もお会いできるのが楽しみです(^_^)。

のび太 #- | URL
2007/11/14 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ