… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

今日はお遊びで(^^ゞ  

 自宅の漏水も、配管を調べれば調べるほど最悪で未だに工事が進められません。過去の業者が信じられないような配管をしているらしく、最もしたくなかった工事になってしまいそうな気配です。
 少し落胆しつつ、本日は、以前、誤って消してしまった画像の回復作業をしていました。
 
 そこで気晴らしのお遊びのつもりだったのですが、こちらも最悪のようです(^^ゞ。

 皆さんは「脳内メーカー」というサイトを試したことがありますか?
 私も以前から聞いていましたので、ちょっと試してみました。
 しかし、それがどうやってもひどい結果しかでません。私の脳はこんなことばかりなんでしょうか?
 それとも、皆さんも同じ?

 これが私の結果。ひどいもんでしょ。
 私とおつきあいされる方、お気をつけ下さい(^^ゞ。

category: ┗その他

tb: --   cm: 6

コメント

あははは・・・・

ついに脳内を調べましたか(笑)
でも・・僕のよりはず~~とマシです♪
こんな風に保存しなかったので、もう一度やってお見せします。
自分で笑いが止まらなかったぐらいヒドイものでしたよ☆

コロコロこころ #- | URL
2007/12/15 00:56 | edit

>コロコロこころさん

 そうか、みんな同じようなものですか?

 少し安心しました(^^ゞ。
#ナンテネ(^_^)。

のび太 #- | URL
2007/12/15 12:06 | edit

趣味は 失敗しても 次のステップへ繋がるけれど
気晴らしは 失敗しては取り返しがつかない、って
或る人が言ってましたけれど なるほど、と思いません?

でも のび太さんが めずらしいですよね。

脳内メーカー♪
私は 友達が周りを囲み・・・
学び、悩み、食い気、食い気、でした。
当たってるわ、あはは。

kimiko #CwLz6KLQ | URL
2007/12/15 17:35 | edit

>kimikoさん

 これは「気晴らしでしょうから、取り返しのつかない失敗ということですか?」(^_^)
 似たような言い方を、仕事と遊びだったかな?で聞いたことありますけど、何だか良くわからないなぁと思っていましたm<(_ _)>m。

 でも、皆さん、脳内メーカーの結果はひどいもののようで…、やはりというか、安心したというか…(^^ゞ。
 kimikoさんの場合には当たっているか…となると僕の場合には、どれが当たっているんだろう?(^^ゞ

のび太 #- | URL
2007/12/16 00:41 | edit

気晴らしって言うのは ストレス発散、気分転換のための手段ですよね、
それが失敗、つまり出来なければ ますますストレスになるって事じゃないですか?

私は そう解釈したんですが・・・。

kimiko #CwLz6KLQ | URL
2007/12/16 23:01 | edit

>kimikoさん

 あぁそういうことですか?それならわかります。

 それまでは、取り返しのつかない失敗なんてあるはずない…と思っていましたから(^^ゞ。

のび太 #- | URL
2007/12/16 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ