FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 03月18日(木)みなとみらい地区(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

中欧から帰還  

 昨日、予定通り、中欧の旅から無事帰って来ました。

 夜11時には、もう眠くて我慢できずいつもより早めに寝たのは良いのですが、目が覚めたのが朝の10時ですから、結局丸々11時間、途中一度も起きることなく寝続けたことになります。
 おかげで、特に時差ぼけもなく何とか日常生活に戻ることができたようです。

 早速、届いた荷物整理から始めたのですが、今回の成果は以下の通りです。
・撮影写真枚数 2590枚(明らかな失敗のもの削除後)
・スケッチ枚数 25枚(未着彩)

 これから徐々に、旅行記やらこのブログに掲載の絵としてまとめていきたいと思います。
 楽しみにしていただければ幸いです。

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 2

コメント

ギョェー、2,590枚の写真ですか。やはりヨーロッパは、どこを向いても絵になるということでしょうか。お帰りなさいませ。

和美 #5x/4IsC2 | URL
2008/05/17 02:59 | edit

>和美さん

 ただいま!です。
 どこを向いても絵になるって言うより、2度と来れないかもしれないので、何でも記録してやろうっていう精神です。何だか訳のわからないのも沢山ありますよ(^_^)。

のび太 #- | URL
2008/05/17 06:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ