fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●5月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・5月02日(木)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・5月17日(金)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・5月23日(木)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・5月31日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 
 ●近づきましたのでお知らせします。<平澤薫+「四季彩の会」有志水彩画展>のご案内 。 

マルタ島スケッチ・マルサシュロック:SM  

マルタ島スケッチ・マルサシュロック:SM

 マルタ本島最大の漁村で、マルタ特有のカラフルな小舟がおびただしい数、停泊しています。
 毎日午前中には海沿いの広場には市場が店開きし、海沿いの通りには魚料理を売り物にしたレストランが並び、賑わいを見せています。

category: ┗ 風景スケッチ01

tb: --   cm: 2

コメント

あ、分かりました(^-^;;

ホームページのアドレスを入れたのがいけなかったみたいです。

もう一度書き直し。

のびたさんの絵は色数が少ないのにカラフルに見えます。背景の色との駆け引きが絶妙なのですね。本当に綺麗な船の色ですね。

マルタ島シリーズ、これからも楽しみです。

ごめんなさい、2回も投稿してしまいました。
しかも一回目は管理者のみにチェックしてしまいました。混乱させてゴメンナサイ。

ノエル #G9QIIRpA | URL
2008/12/27 16:56 | edit

>ノエルさん

 コメントありがとうございます。
#自分のHPのアドレスも禁止ワードにひっかかっていたんですね。ごめんなさい。
#HPは入れられるようにしておきました(*^_^*)。

 旅行中の絵は気楽な絵しにしかならないので、これから徐々にちゃんとした絵を描いて行きたいと思います。
 楽しみにしてもらえれば…と思います。

 今回は御手数をおかけしてしまいました。
 おかげで原因がわかりました。

のび太 #- | URL
2008/12/27 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ