… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月24日(木)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月25日(金)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

マルタ島旅行記  

 暫定オープンとさせていただきます。
 左カラムの「旅行記」の中からご覧下さい。一応リンクも張っておきました。
#記録魔のび太の一面を感じていただけるかもしれません(^^ゞ。

 これからの作業予定としてはより大きな画像へのリンク。あとがき、写真の説明やコメントの補足等々が残っていますが、その前に年賀状を投函しておきたいので、そちらにかかっています。

 旅行記は、この年末年始に何と仕上げたいと思っていますが…。



 年賀状投函後何とか仕上げましたので、<正式オープン>とさせていただきます(^^ゞ。

category: ┗取材・旅

tb: --   cm: 2

コメント

あっという間に大晦日になりました。
お忙しい制作の邪魔をして、色々と幼稚な質問をしたりして申し訳なく思っております。
来年も、何かとご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ふたば #vyMRz6gE | URL
2008/12/31 06:18 | edit

>ふたばさん

 それより私の方こそ、いつもコメントありがとうございます。
#ふたばさんのコメントがなければ、私のブログは寂しい限りです(^^ゞ。

 来年もよろしくお願いいたします。

のび太 #- | URL
2008/12/31 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ