… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月24日(木)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月25日(金)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

東京散歩(歌舞伎座):SM  

東京散歩(歌舞伎座):SM
<SM:ウォーターフォード>

 築地本願寺の後歌舞伎座に回った。
 もう建物の影に入って、建物全体がなんとなく暗い。しかも、交差点の喧噪の中で、建物の複雑さに加えて、何だか全体が雑然とした雰囲気だった。
 そんな雰囲気を描こうとしているうちに、鉛筆が濃くなったかもしれない。着彩で色が汚くなった。
 
 スキャナーで取り込んでみて驚いた。これじゃあ、車が滑り落ちてしまう。左の2台の位置を間違った。
 直そうと思ったけど、それほどの絵じゃない。これはもうあきらめた。

category: ┗ 風景スケッチ01

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ