… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

F60(その2):全体のイメージを整えるく(3)  

F60(その2):全体のイメージ整えるく(3)

 バレッタ着彩3日目。

 本日は天気が良かったんだけど、ちょっと寒かったし、絵の方も進めたかったのでテニスはやめ。絵にかかっていた。
#もっともあまり集中はできなかったんだけど…。

 昨夜大きな影を入れたので、本日のところは暖色系を加えて全体のイメージを整えることにした。
 今後は、メリハリを強化しながら全体を整えていく作業になるかな?
300000

category: ●日記

tb: --   cm: 2

コメント

(その3)までのこの段階 個人的にはとても好きです。アクセント?のベージュが効いています。白い壁の洋間に掛けたい絵です。

mojizurisou #/02qLiNA | URL
2009/02/22 10:07 | edit

>mojizurisouさん

 ありがとうございます。

 そんなに言われると手を入れにくくなりますが(^^ゞ、まだまだ未完成。
 もう少し色を加えていきます(*^_^*)。

のび太 #- | URL
2009/02/22 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ