FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 03月18日(木)みなとみらい地区(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

マルタ・スリー・シティーズ(ヴィットリオーザ6):SM  

マルタ・スリー・シティーズ(ヴィットリオーザ6):SM
<SM:ウォーターフォード>

 ここは、バレッタとビットリオーザの間の入江の最深部。背景はビットリオーザの町。
#相変わらずのSMサイズです。

 ただのヨット停泊場の風景です。
 だんだんマルタの旅の風景も、描きたいと思う風景に悩むようになってきました(^^ゞ。

PS
 本日は、日中、昨夜録画しておいた映画「ローマの休日」を見ていました。
 昔、オードリーヘプバーンのあまりの可憐さに感激し、感動した、かっての記憶が蘇って来るような気がしたものです。何回見ても良いものですね。
#もちろん、この録画は私の保存版です(^^ゞ。
 そして、昔見た時と違っているのは、こうやって映画を見ながら旅の記憶が蘇ってくることです。これも嬉しいですね。

category: ┗ 風景スケッチ01

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ