… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 02月22日(木)戸塚公会堂(各自の望みの風景を描く)」です。(1月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 03月09日(金)次太夫堀公園」です。(1月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

Spot:ハジャール・イム神殿/マルタ  

Spot:ハジャール・イム神殿/マルタ

【巨人がつくった最古の神殿】
 マルタ島(イタリアの南)におけるこの巨石神殿群は、ストーンサークルやギザのピラミッドより古く、世界最古の建造物だという説があるそうです。同島にはこの他ジャイガンティーヤ神殿があるとのことで、これらはいずれも巨人の女性がつくったという伝説が残されているのだそうです。

 しかし、写真だけではどの程度の大きさかがわかりません。人間の一人くらい入れて欲しかったですね(^^ゞ。
 その他にもマルタ島には様々な遺跡があるようですが…。

・Sketchとだけ表紙に書かれた用紙(詳細不明)/A4判
・黒の色鉛筆画に着彩

category: ┗ Spot01

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://3291ahiru.blog1.fc2.com/tb.php/96-03d7ebb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ