FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 04月22日(木)公会堂1号13:00~(共通:清水寺)(04月からの日程)
■金曜教室
 04月23日(金)山手234番館周辺(04月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

個展6日目  

 個展も6日目ともなると大分状況もわかってくるし、周囲の様々な店舗の状況もわかってきて、意外と近くに便利な店舗があったりして驚くやら嬉しいやら…。

 今日は比較的のんびりペースで始まって、最後ものんびりペースで終わったが、途中は10人ほど狭いスペースに入っておしゃべりをするような状況になってなかなか忙しかった。

 相変わらず高校の仲間がチラホラ。大学時代の先輩後輩やら。仕事のつき合いの相手やら…。
 とにかく、最初の個展なので手広く案内状を出したものの、あまり期待していなかったのにちらっと顔を見せてくれるのは本当に嬉しい。
 今日の記帳数は37人。

 さあ、明日は最後である。どうなるか…。

 久しぶりに早く帰った。今日は早めに寝ることにしよう。

category: ●日記

tb: --   cm: 2

コメント

個展おめでとうございます

個展の日々、分かるなあ…と思いながら楽しく読ませていただきました。トイレにたつ暇もないというのは実感ですね。

すばらしい作品が並んだのでしょうね。近かったらなあ…最終日の今日は、きっと沢山の方で賑わうのでしょうね。最後の最後まで素敵な出会いがありますように!

とし坊 #dnFablw6 | URL
2009/09/19 09:24 | edit

>とし坊さん

 コメントありがとうございます。
 本日、個展が終了して今帰って来たところです。
 今回は、疲れましたが本当に良い経験をさせていただきました。

 皆さんに感謝つつ、今日は早めに休ませてもらおうと思っているところです。
 いろいろありがとうございました。

のび太 #- | URL
2009/09/19 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ