… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

個展終了  

会場全体  入口

その1  その2

その3  その4

その5  その6

その7  その8

 個展が終わりました。

 様々な出会いがあり様々感じる所もあるのですが、もうヘトヘト。
 今日はさっさと寝ることにします。…でご報告はそれだけにさせていただきます。(-_-)zzz

category: ●日記

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れさまでした

個展、お疲れさまでした。そして大成功、おめでとうございます。
昨日は、いろいろな興味深いお話をお聞かせいただき有難うございました。
どの作品も、とてもキャリア数年とは思えない
年季の入った深みを感じる物で、感動しました!
私も、もっともっと勉強して水彩画を楽しみたいと、何だか本気で思っちゃいました。
有難うございました。
どうぞ、お身体をゆっくり休めて、また素敵な絵をアップしてください!

Yoko-boo #- | URL
2009/09/20 18:51 | edit

お疲れ様でした。
お話に夢中になっていて、記帳するのを忘れてしまいました。
すごい刺激を受けて、まだ興奮しております。
ゆっくりお休みください。

ふたば #vyMRz6gE | URL
2009/09/20 19:07 | edit

>Yoko-booさん

 会場でお見かけしたときから、何だか絵を描きそうな方だなぁと思っていました。声をおかけして良かったです(*^_^*)。
 私は水彩画しか知らないようなものですが、なかなか良いものだと思います。是非、その勢いで試して見て下さい。

 今週はまだドタバタしそうですが、徐々にまた新しい絵を描いて行きたいと思っています。
 どうもありがとうございました。

のび太 #- | URL
2009/09/20 19:27 | edit

>ふたばさん

 ご来場ありがとうございました。
 初めての個展でしたが、とても良い経験でした。是非、ふたばさんにも同じ気持ちを味わっていただきたいものです。

 何らかの刺激を感じていただけたなら、それも大成功です(*^_^*)。

のび太 #- | URL
2009/09/20 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ