… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は10月19日(木)荒崎海岸(荒崎公園)」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ少し余裕があります。)
「次回は0月20日(金)小島新田(運河)」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

開港資料館の午後(横浜市):F6  

開港資料館の午後(横浜市):F6
<F6:ウォーターフォード>

 こちらは開港資料館の裏口になるのかな?先に描いた絵の反対側からの様子です。
 どうせ同じ建物を描くならと、全く違った季節・時間・天気です。

category: ┗ 風景09年

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しました

おはようございます♪
風景の中に人物が・・・
のび太さんの作品ではちょっと珍しいように思うのですが、とても新鮮で物語性を感じました
洗練されているのに温かくて、ゆったりと心安らぐような大らかさが・・
のび太さんの絵からは、そんな懐の広さを感じま~す
このところ、とにかく溜まっている仕事を片付けることに必死だったのですが、久しぶりにおジャマして、穏やかな時間を持てて幸福です^^

・・・追伸・火の玉ボーイならぬ火の玉伯父さん・・
私はとってもカッコいいと思います♪

マロニエのこみち・・・。 #aJgVJjS. | URL
2009/10/27 09:49 | edit

>マロニエのこみち・・・。さん

 わかったようなわからないような…、でもとても嬉しい感想ありがとうございます。

追伸
 いつまでオジさんでいられますか?
 今や、「火の玉ジイさん」?イヤイヤ「消し炭ジイさん」になろうとしています(^^ゞ。

のび太 #- | URL
2009/10/27 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ